2011年1月15日土曜日

[退避] (だんら・ω・んらん)

玲奈です(・ω・)


久しぶりに家族団欒の時間を過ごしました。
晩御飯はすき焼きヽ(*・ω・*)ノ
具に味が染みるととっても美味しい!
だから次の日に食べるすき焼きも美味しいんですよね(´‐ω‐`)

うふふ♪


そんな中で食いしん坊のルビーはご飯に参加したくてしたくて、猛アピールヽ(*・ω・*)ノ

しかし、さすがにあげるわけにはいきません(`・ω・´)
そのあとお母さんがみかんを食べようとしたら・・・



飛び付くは、転がるは、甘えるはの猛アピール2ヽ(*・ω・*)


みかんをあげたのかは確認していませんが、あんなに必死なルビーは初めて見ました。


時限爆弾爆発5秒前、みたいな(・ω・)



かわいいなぁ、もうっ(*/ω\*)←



(れ・ω・な)