2011年1月10日月曜日

[退避] (おち・ω・つく)

玲奈です(・ω・)


電車に乗ると必ず聴く

BUMPさんの「銀河鉄道」

しみじみとい良い歌でし(´‐ω‐`)



電車でゆったり、まったり旅をしていると人間の心が豊かになれる気がしてきました。

お供には温かいお茶。



あー、なごむぅぅぅぅ(´‐ω‐`)←



温かい日本茶ほど心を癒してくれる飲み物はないと今日確信した私なのでした。

これで膝に猫を置いて、日本庭園を眺めながら、縁側で・・・



って最早電車ではなくなりましたね(・ω・;;;)笑っ

まあ、いつかはそんなこともしてみたいです。
だから老後は京都に腰を据えて・・・



ってこの年で老後を真剣に考えてしまった(・ω・;;;)



ちゅーん(´・ω・`)



(れ・ω・な)