2011年1月25日火曜日

[退避] (ながら・ω・ちゃん)

玲奈です(・ω・)


今日はお仕事が早く終わったので、お家でゆっくりしていると見せかけて・・・



バクマンをみて、ガンプラを作っていました。




結局家にいたのじゃないか!

と思ったそこのあなた!



二次元活動しながら、ストレッチしたり、筋トレもしていたのです(`・ω・´)
ながら運動!


家にいながらにしてアクティブ松井です(`・ω・´)



ながら勉強はよくないですが、これはなかなかいいのではないでしょうか?


三角座りして、後ろに手をついてお腹を意識するだけで腹筋が鍛えることができるので、みなさんもながらでしてみてはいかがですか?


筋トレお揃いヽ(*・ω・*)ノ


笑っ



(れ・ω・な)