2011年1月10日月曜日

[退避] (うと・ω・うと)

玲奈です(・ω・)


今日ははしゃぎすぎたのか、イベントのあとゆずさんの曲を聴き終わったあと、急に眠たくなってしまいました。
こんな眠気に襲われたのは久しぶり。
帰り道寝ぼけながら歩いていたら、お母さんに抱っこされてうとうとする赤ちゃんが前にいて


私も今こんな風にうとうとしているのかと思ったらシャンとしなくちゃって気持ちになりました。
だって赤ちゃんみたいにうとうとしながら歩くのはさすがに恥ずかしいじゃないですか(・ω・;;;)


おかげでそのあとにあったよく転ぶ階段や、躓く道も安全に歩けました。


赤ちゃん、ありがとう!
おかげで怪我なく帰ることができました。
赤ちゃんもこれから先怪我がありませんように(`・ω・´)



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)