2011年1月11日火曜日

[退避] (夕陽が・ω・沈む!)

玲奈です(・ω・)


今日、夕陽が沈むところをじっくり見ることができました。
自然が作り出す景色って、どうして言葉も無いのに人の心に強く「何か」を訴えかけてくることができるのでしょうか?
うらやましい(´・ω・`)



そんな夕陽を見るたびに、私は大好きな星の王子さまを思い出します。
夕陽が沈むときがとても好きな王子さまは、小さな星に住んでいるから少し動くだけで何度も夕陽を見ることができるのです。
その王子さまの姿を想像するのがとても好きですし、夕陽を見るたびに隣に小さな星の王子さまがいる気分になっちゃう私。


夢見がち?笑っ


皆さんは太陽が沈むとき、どんなことを思いますか?



私はつくづく「空が好きなんだな」って思います。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


皆さんと同じ空が見ることができますように。

(れ・ω・な)