2011年1月25日火曜日

[退避] (休み・ω・の日)



玲奈です(・ω・)


今日は主婦休みの日だったみたいです。
お父さんや子供が家事をして、お母さんを休ませてあげ、健康な家庭を作る日。


つまり




母の日、みたいな?(・ω・)




そうと知っていれば、ご飯一品でもいいから作ったのにと今さら後悔ですが、お父さんもお母さんも久しぶりに一緒にご飯が食べることができて嬉しいって言ってくれたので、私はそれがとっても嬉しかったです。
またしばらくお家でゆっくりできそうな日がないので、そう思うと今日はいい一日。


お父さん、お母さんに色んな話を聞いてもらえて、明日からまた頑張れそうです(`・ω・´)



さて、明日は楽しみなお仕事。
朝早いですが頑張ります♪



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)