2011年1月27日木曜日

[退避] (怖い・ω・椅子)



玲奈です(・ω・)


今日は移動中いっぱい寝ているきがします。
だけど横になっている訳じゃないので、体が固まって痛い痛い(・ω・;;;)


ストレッチをすると筋が伸びた感じが気持ちいい。
それだけ座っているだけって体に負担をかけたり、筋肉を緊張させているんですね(´‐ω‐`)


ただ、肩の骨、肩甲骨がパキンバキンと不思議な音をたてます。
い、痛くはないんですが・・・



大丈夫かしら(・ω・;;;)



ちょっぴり心配になります。


そういえば、この間マッサージチェアに乗る議会があったのですが、設定を間違えて最強の強さにしてしまい、しばらく悶絶。


だって肩とか背中とか腰を



ゴリゴリゴリィィィィ(`・ω・´)



って機械でほぐされるんですもん・・・



ちょっぴり泣いたのはここだけの話、ですよ!(´;ω;`)




(れ・ω・な)