2011年1月29日土曜日

[退避] (あ・ω・さ)



玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



昨日お父さんがチーズケーキを作ってくれました。
形が崩れちゃってはいたのですが




今まで食べたチーズケーキで一番美味しいヽ(*・ω・*)ノ




一口食べてびっくり!
ばびゅんっと飛び上がりました!

口当たり、クリーミーさ、食感・・・


形がよかったら家はチーズケーキ屋さんになれるよ(`・ω・´)
て思うくらい!
まぐれでできたわけじゃないと思うからまた作ってもらおうと思います。


チーズヽ(*・ω・*)ノケーキ



そういえば昔はチーズケーキはただのチーズの塊ケーキだと思っていたので食わず嫌いでした。
(小さい頃給食で出るようなチーズが苦手だっのです)

食わず嫌いって、食べた事がないのにイメージで嫌いになってしまう不思議な現象。



人間の思考って不思議ですね(・ω・)



そんな私はきんつばが食わず嫌いでした。
今はとっても好きなのですけどねヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)