2011年1月26日水曜日

[退避] (つぶあん・ω・こしあん)

玲奈です(・ω・)


今日はマトリョーシカみたいなお菓子をいただきました。
最中にあんこのお菓子。

あんこというとどうしても「こしあん」か「つぶあん」かでひと悶着あるイメージ(・ω・)
とあるゲームではあんパンたちが中味の話で喧嘩をしていたりもしますからね(´‐ω‐`)


私は昔はどちらでも好きだったのですが、今では完全につぶあん派(`・ω・´)
あんの中の粒のアクセントが美味しいんですよ♪
こしあんは好きですが、滑らかすぎてなにかが物足りない!


それはアンパンマンだってつぶあんですからね(`・ω・´)←
正義の味方のあんこまで味方なんですからね(`・ω・´)←


なんてね(・ω・)笑っ




ただ、つぶあんの粒が苦手って人は以外と多いので、アンパンマンはこしあんになった方がいいんじゃないかなと思う私なのでした。

しかし我ながら眠たいせいか書いていることが滅茶苦茶な気が(・ω・;;;)
しっちゃかめっちゃかだぁぁぁぁぁあ!←



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。





(れ・ω・な)