2011年1月10日月曜日

[退避] (新幹線・ω・の中で)

玲奈です(・ω・)


福岡からの戻りの新幹線。

隣のまさながうとうとして机に頭をぶつけました。


なんともまさならしい可愛い行動(・ω・)


みんなぐっすり眠っているみたいです。

私も電波と戦いながら、眠気と戦いながらこの文字を打っています。


福岡からしばらくはトンネルが多いから、電波が全く拾えないんですよね(・ω・;;;)
だから景色も堪能できず。

山陽路線は・・・手強いぜ(・ω・;;;)

なんていいながらも山陽新幹線(擬人化)好きです。
いつかは乗ってみたいな




レールスター(・ω・)




私、電車の旅が好きになったみたいです。笑っ



(れ・ω・な)