2011年1月22日土曜日

[退避] (A・ω・X)

玲奈です(・ω・)



今日もリクエストアワーセットリストベスト100に出演させていただきましたヽ(*・ω・*)ノ


今日は

「マジジョテッペンブルース」

「ごめんね、SUMMER」

で参加!
久しぶりのごめんね、SUMMERの衣装は昨日の青空片想いと同様で懐かしい!
なんだか、去年の夏を思い出します。
たっくさんこの衣装着ていましたもん(・ω・)笑っ



今日は2曲だったぶん、雛壇にいるときはるごんさん、あんなと思いっきり盛り上がりました。
とっても楽しかったですし、段からみる客席はペンライトがキラキラ。
本当に綺麗で笑顔がこぼれます。


たくさんの方に応援していただける私たちは幸せ者(`・ω・´)
あれ?これ昨日も言いました?



感謝気持ち・・・



それが、みなさんに届きますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)