2011年1月24日月曜日

[退避] (ゆうか・ω・ちゃん)

玲奈です(・ω・)


今日は優香ちゃんのお誕生日ですヽ(*・ω・*)ノ


私のお姉ちゃん的存在の優香ちゃん。
麺類が大好きな優香ちゃん。
赤からが大好きな優香ちゃん。
漫画が大好きな優香ちゃん。
ジェットコースターが大嫌いな優香ちゃん。
お化け屋敷が大嫌いな優香ちゃん。


私はそんな優香ちゃんが大好きです。
いつも助けてくれるし、優しいし、鋭い突っ込みも心地好い(´‐ω‐`)


きっと今日は生誕祭だったのかな?
参加できなかったのが残念ですが、でも今日の撮影で優香ちゃんのハッピーバースデーができたのでよかったです♪


ただ、チョコレートが「中西くん」になっているところに、スタッフさんたちの愛を感じます(・ω・)笑っ



優香ちゃん、大好きなんだからっヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)