2011年1月14日金曜日

[退避] (えい・ω・ひれ)

玲奈です(・ω・)


昨日新幹線に乗る前にじゅりなとおつまみを買ったのですが、定番のイカやサラミ類の中に気になる存在が。
それが「焼きえいひれ」
私の中でえいがとても魅力的に感じたので買ったのですが、とっても美味しくてびっくりヽ(*・ω・*)ノ


食べながらふとえいひれが何かに似ているなと思えてきてら、よーく考えてみると魚のヒレに形がそっくりなんですよ!

そして私は気付きました。



自分がえいのヒレの部分を食べていることを( ω )



って初めに気づきなさいって感じですね(・ω・;;;)
えいひれのひれには何の意味もない語感的な理由のひれだと思っていたのです・・・



そんなわけでえいひれの事が理解できたので、美味しさにも深みが出てきました。
噛めば噛むほど美味しい(´‐ω‐`)


ちなみにじゅりなはカルパスとさつま揚げを買っていましたヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)