2011年1月24日月曜日

[退避] (マイナス・ω・イオン!)

玲奈です(・ω・)



みなさん、この習字に見覚えはあるでしょうか?


昨日の一番最後にも「れなです」と書いた紙を載せました。


これ、あきちゃさんが書いてくださった習字なんですヽ(*・ω・*)ノ



ゆるーい書体がなんとも癒される(´‐ω‐`)



ちなみにこれ以外にも、北原さんの「きたりえ」と「おなかすいた」があります。
あきちゃさんのこういうのほほんとしたところがとっても好きです(*/ω\*)



私も字から人を癒すことができる、そんなマイナスイオン製造機みたくなってみたい!
あ、あきちゃさんは天然物なので、まるで森林浴するかのごとくマイナスイオンが出ているんですよ♪


そうすると癒し系の柏木さん、倉持さん、あきちゃさんがそろったフレンチキスさんは、相当なマイナスイオンを出すユニット。

恐るべし(・ω・;;;)笑っ



地球温暖化も救えちゃう・・・かも?



妄想すると楽しくなって来ました。

ちゃん(・ω・)ちゃん



(れ・ω・な)