2011年1月25日火曜日

[退避] (あ・ω・さ)


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


朝からゲキカラさん。
ハードにいくかと思いきや、今日のわんこを見て癒されー(´‐ω‐`)


ミニチュアシュナウザーは反則ですよー(´‐ω‐`)

可愛すぎる(`・ω・´)
毛色、シルエット、目・・・


可愛いが止まらない(*/ω\*)


そうは言ってもやっぱりルビーが一番可愛いんですけどね笑っ←



ルビーを抱き締めたぁぁぁぁあいヽ(*・ω・*)ノ



そういえば、わんわん物語の主人公のトランプはミニチュアシュナウザーだと思っていたら・・・


ミックス犬だったのです。


長年シュナウザーと思っていたのでショック(´・ω・`)

一瞬ルビーもそうだったらという考えが頭をよぎりましたが、ルビーに変わりはないので結局



可愛い(*/ω\*)



って言っていそう(・ω・)笑っ



(れ・ω・な)