2011年1月17日月曜日

[退避] (あった・ω・かい!)

玲奈です(・ω・)


お仕事終わりにあったかい飲み物をいただきました。
久しぶりに飲むほうじ茶ラテに体がポカポカします。
このちょっと変わった渋い味が病み付きです。

こうやってたまに飲むから余計に美味しく感じられるんですよね♪
見に染みます(´‐ω‐`)



そんなことを思うなか、カップに何か書いてありました。


「お疲れ様です!」


(´;ω;`)


これだけで涙腺崩壊しかけた私。
人の優しさが飲み物と一緒に今度は心をあたためてくれました。
店員さんもお疲れでしょうに・・・(´;ω;`)


感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
このカバー大切にとっておこうと思います。



(れ・ω・な)