2011年1月22日土曜日

[退避] (家・ω・族)

玲奈です(・ω・) 



懐かしい写メを発見(`・ω・´) 

るーちゃんとのツーショットです。 
なんだか、なんだか、さっきお母さん、お父さんと話したからか、とっても家族に会いたくなりました。 
普段はそうなるのがわかっているからあんまりお電話しないんですけどね(´・ω・`) 

ルビーもわさわさなで回したい!← 
そうするとお腹をでろーんってだしてくれて可愛いんですよぅ(*/ω\*) 
最近はこたつに入っていると膝の上に乗っかって、どこにも行けないようにするんです! 




可愛いなあ、もうっ!! 




って想像したら平気になったかも!← 
お母さんもお父さんもお仕事頑張れっていってくれたし、自分にあたえていただけたこと、一生懸命に取り組むことは当然なので、一生懸命、一生懸命、一生懸命取り組みます(`・ω・´) 



三倍(`・ω・´)笑っ 



あ、別にガンダムネタじゃないですからねっ(・ω・;;;) 



(れ・ω・な)