2011年1月24日月曜日

[退避] (竹内・ω・先輩)

玲奈です(・ω・)


AXライブで1位から5位を予想するTシャツがあったことみなさんはご存知でしょうか?

私もそのTシャツをいただいて順位予想をしたのですが・・・




5位竹内先輩

4位竹内先輩

3位竹内先輩

2位竹内先輩

1位竹内先輩


全部竹内先輩にしてみました。
まあ、予想は外れました。
大外れヽ(*・ω・*)ノ笑っ


とにかく私100位でもいいから竹内先輩がランクインすることを信じていたのです。



今、あいりんが「玲奈」って呼んでくれました!←



しかし、残念なことに竹内先輩は今年はランクイン外・・・

でもいいんです!私の中ではいつだって一番ですもんっ(´;ω;`)
曲が始まったところから終わりまでの流れ、さらには曲調、歌詞、ダンス、そしてこの曲の小嶋さんが可愛すぎるんですもんっ(´;ω;`)
次の大きなコンサートで聴くことができますようにヽ(*・ω・*)ノ


しかし、私が好きなのは古川先p・・・


あ、自重します(・ω・;;;)
あいりんが名前を呼んでくれて嬉しくなったのでした♪




(れ・ω・な)