2011年1月10日月曜日

[退避] (思・ω・い)

玲奈です(・ω・)


久々に笑った顔を載せているきがします。笑っ


さてさて、明日はチームS公演。
3D映像の撮影らしいのですが、どんなカメラが使われるのか、どんな撮影なのか全く想像ができません。


見たこともないどでかいカメラがでーんっとあったらどうしましょう・・・



魂吸いとられそうですね(・ω・;;;)



って、それは昔の方の迷信ですね(`・ω・´)

とにかく明日の公演はいつもどおり楽しんで、楽しんで、楽しんで!
今できる自分の120%をぶつけて来ます。


チームSもユニットシャッフルが決まって、大切な「枯葉のステーション」を歌わせていただける機会もあと数回になってしまいました。
他の曲も大切な曲ですが、この曲に対する気持ちはどの曲よりも強いんです。
1人の曲を歌わせていただけると知った時の驚き、感動、不安、今でも忘れません。

初日の会場のどこか時間が止まったような空気も。

ああ、思い出せば思い出すほど気持ちが強くなってしまいます(・ω・;;;)


当たり前ですが、一回一回大切に演じていきたいなと思います。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)