2011年1月30日日曜日

[退避] (とかちつ・ω・くちて!)



玲奈です(・ω・)



さてさて、頭がぐるぐるの中でも2次元は忘れない(`・ω・´)

というわけで、もうすぐアイドルマスターの新作が発売するのですよ!
最近


アイマスしたいなぁ(´‐ω‐`)
久しぶりにしようかなぁ・・・


と思っていた矢先の新作!
楽しみでしょうがないのですヽ(*・ω・*)ノ
まことが大好きな私としては、かっこ可愛いまことに早く「エージェント夜を往く」をうたって欲しい(`・ω・´)




とかちつくちて、ですよ!(・ω・)←


他にもアイマスに似たドリームクラブゼロやシューティングのギャル☆ガンも気になるのです(´‐ω‐`)
女の子を眼力でシューティングしてメロメロにしちゃうだなんてシステムに私は驚いたのです。
開発者の人の発想に脱帽。



そんなゲーム脳な私ですが、最近読書もいているんですよ!
今月は3冊読みました。
そのお話はまた明日改めて。


明日は早起きなのでもう寝ます。
あ、寝る前に復習復習!


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)