2011年1月23日日曜日

[退避] (玲奈・ω・です)

玲奈です(・ω・)


先程も書きましたが、みなさんのおかげで大切な「枯葉のステーション」がリクエストアワーの4日目にランクインすることができました。

投票してくださったみなさん、ありがとうございます。


ただ、私は謝らなくてはいけないことがあります。
握手会でみなさんが「投票したよ」と言ってくださる度、もしランクインすることができたら悔いがないよう全力で歌いきると決めていたのに・・・


自分の中で悔いが残ってしまいました。
それは完全に私の力不足。


今日の私のパフォーマンスにがっかりしてしまった方がいるかもしれません。
でも、この四日間で感じた自分の未熟さを無くすことができるようこれからも頑張っていきます。

課題はのびしろ。



そして、実はランクインを知った時

「私は一体この嬉しさを、感謝をどこへ向けたらいいのだろう」

正直引け目を感じていました。
でも、歌う前に気付く事ができました。

答えは簡単

嬉しさも、感謝もみなさんと分かち合えばいいんですよね!

まだまだ未熟な私の背中を押し上げてくださってありがとうございます。

これからももっともっと励んで、みなさんに「応援していてよかった」そう思っていただけるよう日々精進。



ランクインすることができ、これが私の励みになります。
そしていつかみなさんが感動して涙がでてしまうような、パフォーマンスを頑張ります。















本当にありがとうございました。






(れ・ω・な)