2011年1月8日土曜日

[退避] (れっ・ω・すん)

玲奈です(・ω・)


レッスン場に行ったらかおたんや、みこってぃ、いぐっち、ももなちゃん、今出さんがいました。
チームEのレッスンに参加していたみたい。
私も久々にしっかり、しっかりレッスンしたり踊りたいと思いました。
最近は自宅でストレッチ、筋トレばかりですからね(´・ω・`)

あ、ちゃんとイベントで披露する曲を練習しなくちゃです!


みんな、それぞれ夢や希望があります。
それがしっかり実現できたり、歩みを進めることができますように。
今日はふとそんなことを思いました。


私も体力作り本格的にしなくちゃ(`・ω・´)


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)