2011年1月10日月曜日

[退避] (くり・ω・ん!)


玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
会いに来てくださってありがとうございました。

笑顔に出会えると、私もすっごくすっごく嬉しくなります。
人の笑顔が好きだなって再確認。

うふふヽ(*・ω・*)ノ


そういえば握手会で目が最近くりっとしてるねってたくさん言われました。
実はですね・・・


短時間メイクではなく、しっかりメイクをしようと思い立ち、お正月にメイクの勉強をしたんです(`・ω・´)
あ、しっかりメイクっていっても濃くするわけじゃなく、きちんとって意味です。笑っ

皆さんに違うって言っていただけるって事は、私のメイク勉強は成功ってことですかね?(・ω・)

自分にあったメイク、これからも探して行こうと思います(`・ω・´)


でも顔に絵を描くより、紙に描く方が好きなのでした(・ω・)



(れ・ω・な)