2011年1月10日月曜日

[退避] (雪景・ω・色!)

玲奈です(・ω・)


新幹線のなか、今日もぐっすり寝てしまいました(´‐ω‐`)
ただ、途中に雪で真っ白な場所があって・・・


ちゅりたちがキャイキャイしながらも、私も心の中でキャイキャイ

朝目が覚めて、あんなに真っ白だったら嬉しいなと妄想。
しかし、その日は一歩も家から出ないだろうと自分の行動に確信を持ちました(`・ω・´)

あ、お日様がしっかり顔を出していたら話は変わります。←



こんな私には人工の雪がぴったりですね!



あ、そんな感じで福岡着きましたヽ(*・ω・*)ノ

皆さんが冷たい雨の中で待っていてくださっているみたいで、私は感動しています。
ありがとうございます(´;ω;`)



(れ・ω・な)