2011年1月30日日曜日

[退避] (あ・ω・さ)



玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


昨日はサッカーのアジア杯で日本が優勝しましたね!


・・・大会名あっていますか?(・ω・;;;)


サッカーに疎くてですね・・・
ワールドカップくらいしかわからないのですよ(・ω・;;;)


でも、優勝が凄いことはわかります!
テレビを見て優勝していたことにビックリしましまたもん!


だって、まだトーナメントの途中だと思っていたから(・ω・;;;)←




ゲームでボスをクリアしたと思っていたら、実はそれはラスボスだった・・・みたいなね笑っ
そんな驚きですよっ!





サッカーがよくわからない私はイナズマイレブンで勉強するべきですね(・ω・)

って違いますか?(・ω・;;;)



では、今日もいい日になりますように。




(れ・ω・な)