2011年1月29日土曜日

[退避] (あ・ω・さ)




玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


昨日は夢色パティシエールを見て寝たのですが、OPの歌がいいなって思いました。
やっぱり、その作品のために、作品をイメージして作られた曲は何かが違う。
耳に残るのも普段は聴くことがないフレーズが入っているからだと思うんです。

今のアニメってそういう作品が少なくて・・・

サザエさん、ドラえもんのように後世まで歌い次がれるアニソンは果たしてあるのでしょうか?



そんななかあまり脈絡は無いですが、夢パティの

夢にエール

このフレーズを沢山の方に贈らせてください!



今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)



(れ・ω・な)