2011年1月30日日曜日

[退避] (小説・ω・さん)





玲奈です(・ω・)



昨日書いていた本のお話。

一番面白かったのは


「ブラック・ティー」


って本。

短編小説なのでひとつひとつサクサクっと読めて、なおかつ心にしっかりとなにかを残していくので、読みきった感があって満足できました。


私は長編より、短編小説の方が合うみたいです。 
起承転結がわかりやすいというか・・・





私の読解力が足りないのだな(・ω・;;;)





しかし、短編小説が好きといっているそばから、「告白」が読みたくなっている私なのでした。




ちゃんちゃん(・ω・)




(れ・ω・な)