2011年1月10日月曜日

[退避] (いや・ω・ほん)

玲奈です(・ω・)


新幹線のお隣がちゅりちゃんでしたヽ(*・ω・*)ノ
ちゅりちゃん(^ω^)

今日のちゅりのイヤーマフがてっぺんがリボンになっていて可愛らしいのです。
私もイヤーマフいいなぁと思ったのですが、音楽を聴きたい私にはちょっぴり向かないかなと断念。


いつかはしてみたいイヤーマフ
しかし私はヘッドフォン



なんてね(・ω・)笑っ

そんな私は今はヘッドフォンを持っていない事実。
春くらいになったらヘッドフォン買おうと計画中。
何種類か持っていて、使い分けられるそんな女の子になってみたい!


一番いいのはコードレス。
私、よくコードを引っ張ってしまうので困るのです(・ω・;;;)

あ、気を付ければいいのですよね(・ω・;;;)



(れ・ω・な)