2011年1月20日木曜日

[退避] (あ・ω・さ)

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


携帯の充電器を落としたら、接続部分が飛んでいきました。




こんなことって(´;ω;`)




朝からへこみます。

このへこみようは鞄の中でメロンパンが潰れてぼろぼろになってしまった感じです(´;ω;`)

あの袋の中でも無惨にも砕けたクッキー生地。
そしてそれをどう開けていかにこぼさないかの攻防・・・



「これどうやって食べよう(・ω・;;;)」



の疑問が頭を永遠にめぐる。




そんな感じ!


しかもむき出しの接続部分は携帯から外れずに冷や汗。
なんとかとれましたがもうこんな思いはこりごりです(・ω・;;;)


皆さんも気をつけてくださいね?



って、こんなことするのは私だけ?(・ω・;;;)



(れ・ω・な)