2011年1月27日木曜日

[退避] (こびと・ω・ちゃん)

玲奈です(・ω・)


最近優香ちゃんの携帯に住み始めた「こびと」がいます。


きもかわいくて、ついつい気になってしまうのですが、そのこびとが出てくる絵本を読んだ覚えがあります。



あれは忘れもしない・・・
激辛部としてデビルズキッチンさんに行った時のこと。
お店の中に「こびとずかん」と書かれた、明らかに今までの一般的な「小人」のイメージとは違う独創的なキャラクターが書かれた絵本があったのです。



それが「こびと」



絵があまりにもインパクト大なので内容は忘れてしまいましたが、絵だけはしっかり覚えていたのです。
だから最近「こびと」に遭遇するたびにあの激辛ハンバーグを思い出します。笑っ



ちなみに今日も「こびと」にあったので、写真をゆうかちゃんに送ってみました。


みなさんもこびとに会ったらひっそりと眺めてあげてくださいね(・ω・)




(れ・ω・な)