2011年1月21日金曜日

[退避] (A・ω・X)

玲奈です(・ω・)


AX2日終わりました(=・ω・)/



今日はSKEからは

「青空片想い」

がランクイン!

自分たちのシングル曲が入ったことも嬉しいですし、発表の時に会場が「わー!」ってなっていただけたことが本当に嬉しかったんです!
久しぶりのみんなの青空片想いの衣装も新鮮。


やはり時が経てば同じ衣装も、同じ歌も違ってみえるのですね♪



他には
「野菜シスターズ」
「マジスカロックンロール」

アンコールには「ヘビーローテーション」も歌わせていただけて、宮澤さんと・・・


うふふ♪←



今日は今からお仕事があるので、きっとブログが更新できません(-ω-)
しかも、控え室に携帯を忘れてしまったので借り物の携帯で更新です。

というわけで、今日はもうおやすみなさいをさせてください。
明日はたくさん更新しますね♪


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)