2011年1月31日月曜日

[blog] (ウォ・ω・ンカ)

玲奈です(・ω・)


かのんがいいものを持っていました。

ウィリーウォンカチョコレートヽ(*・ω・*)ノ

ちょっぴりお高いけれど、その価値はあるボリューム満天、美味しいチョコレート♪


こうやって映画の中のものが現実に販売されるってすごいことですよね(`・ω・´)
昔あったハリーポッターの百味ビーンズもまた発売してはくれないかしらと願っている私なのでした。


あれ、すごい味があったけど、それを食べて「うぎゃぁ(・ω・;;;)」ってなる感じがロシアンルーレットみたいで楽しいんです!


あ、そういえば今日はじめてカラスミを食べました。
うぎゃぁってなりました。




美味しくて♪



(れ・ω・な)