2011年2月21日月曜日

[松井玲奈ブログ] (本当の・ω・名前は)

2011.02.20 23:22


玲奈です(・ω・)

ポリーしゃんにそっくりなこの子達。
UFOキャッチャーでとれるらしいですが、キャッチャーセンスのない私はカスリもしません(・ω・;;;)

よく考えてみたら今まで一度も景品をゲットしたことがありません。
残念すぎますね(´・ω・`)

だからじゅりなや、ちゅりが得意!というのが素直にすごいと思うのです。
ビックリですよ、ビックリ(・ω・;;;)

しかし、ポリーしゃんの本当の名前は一体なんなんでしょうか?
私たちも知らない本当の名前が気になってしょうがない!

何にも名前がなく「マスコット」とかだったら・・・

うむ、ポリーしゃんが一番ですな(´‐ω‐`)

しっくりとはこのことですな(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)