2011年2月25日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.02.24 10:57


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

今日は朝からマジすか学園の撮影しています。
学校の寒さはとてつもないです。
昔はよく寒さに耐えて通っていたなと、幼い自分に感心します(´‐ω‐`)

ビタミンが足りていないので、カシスのホットドリンク飲んでいるのですが


すっぱぁぁぁぁぁあい(´;ω;`)


そして負けないくらい甘いです。
砂糖付け(・ω・;;;)

それくらいが体があたたまる?

久しぶりにお家のこたつでぬくぬくしたいなと思います。

(れ・ω・な)はこたつで丸くなる

みぎゃー(´・ω・`)


(れ・ω・な)









(くるっ・ω・くー!) 


2011.02.24 14:06

玲奈です(・ω・)


マジすか学園の撮影、ひとまず終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今から夕方までちょっぴりゆっくりできるみたいなので、久しぶりのまったりタイム有効に使いたいなと思います。

一旦リラックス(´‐ω‐`)


そういえば撮影でカメラが回り始めると大量のハト達が飛び立ち出していました。
それもなんども。


私、ハト、食べないよ(´・ω・`)


むしろ頭の上をぐるぐる回るハトたちを見て、食べられるんじゃないかって少し怯えた私でした。

鳥は好きなんですけどね、すごいたくさんだったんですよ(・ω・;;;)


ハトーヽ(*・ω・*)ノ


クルックー(・ω・)


(れ・ω・な)