2011年2月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (寝落ち・ω・ちゃん)

2011.02.26 23:56


玲奈です(・ω・)

久しぶりのイベントではしゃぎすぎたのか、とんでもなく眠たい私です。

今もこれを書きながらうとうと

たまにガクンってなって焦りながらです。

眠たいときってやけに何かから落ちる夢をみますよね。

そんなときまで何事もなかったようなフリができる人になりまたい!

でもあの夢は怖いんですよね(・ω・;;;)

もう落ちないように、寝るのはお布団のなかにしておきます。

では、現場から眠たい玲奈でした!

明日もイベント楽しみます(`・ω・´)

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)