2011年2月21日月曜日

[松井玲奈ブログ] (楽しみ・ω・ました)



2011.02.21 00:04


玲奈です(・ω・)

今日はプロモーション活動が終わったあと、スター姫さがし太郎の取材もかねてNMBさんの公演をみせていただきました。
画像はななちゃんとさやかちゃん。
二人ともとっても美人さんです。

というかみんな可愛すぎて直視するのが恥ずかしい(・ω・;;;)
公演が終わったあと少しお話をしたのですが、終始顔が真っ赤でした。

公演は他のチームをみせていただける機会があまりないのでどうこうは言えませんが、完成度の高いチームだなって思いました。
SKEと違うところが見えて来たり、劇場の雰囲気、公演中もSKEとは全く違うくてビックリ。

きっとNMBさんは努力のぶんだけもっと凄く成長していくんだろうと想像したらSKEもうかうかしていられないなって・・・(・ω・;;;)
NMBさんがこの二人を軸に回っているように、私たちもスクラム組んで頑張らなくちゃですよね!

ただ、この気持ちのまま公演に出たいけれど明日は休演になってしまいました(´・ω・`)

ステージで弾けるのはまた少し先になりそうです。
ああ、公演を楽しみたい!
楽しい気持ちを一人でも多くの方と共有したいです!

では興奮覚めやらずですが、明日も早いのでもう寝ます。
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。

また明日。