2011年2月25日金曜日

[松井玲奈ブログ] (おばあ・ω・ちゃん)



2011.02.24 23:43


玲奈です(・ω・)

さっきの記事にも書きましたが、ホームシック(れ・ω・な)なのでお母さんに電話しました(´‐ω‐`)

子ばなれを早くして欲しいなんて言ったりしますが、なんだかんだ親ばなれできていない(・ω・;;;)


今日はおばあちゃんが週刊朝日を見てくれたんですって!

私のドレス姿を凄く喜んでくれたり、白無垢姿が見たいって言ってくれたみたいなんです。
お父さん、お母さん、おばあちゃんの為にも撮影で着られるようになりたいです(`・ω・´)

結婚願望はないので、撮影でがいいんです。笑っ

他にもお母さん達が持っていった新聞を切り抜いて嬉しそうに飾ってくれたみたいで、こういう形でも喜んで貰えるって幸せだなっておもいます。


こういう形でもおばあちゃん孝行できたのかなって・・・


今すぐに会いにはいけないけど、今日は夢で会えそうな予感。


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


玲奈です(・ω・)