2011年2月26日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ぽり・ω・ぽり)



2011.02.26 22:30


玲奈です(・ω・)

松井玲奈、今日からモンハン始めましたヽ(*・ω・*)ノ
そしてよくわからないので中西先生に手解きを受けました。
ちなみに武器は「弓」

ギャース(・ω・;;;)

と言いながら弓を乱発。
最初はノーコンだったのですが、優香ちゃんと狩りにいく間になんとか敵に当たるようになりました。

(*´ω`*)

頑張ってハンターランクあげながらも、他のゲームも徐々にクリアしなくては(・ω・;;;)


しかし、アイマス新作、遙時新作、キャサリンもやりたい。
噂によるとキャサリンは難しいらしくて、友達がひーひー言っています(・ω・;;;)
でも、ペルソナスタッフが作っているって事はかなり期待できるんですよね(´‐ω‐`)

ああ、家庭用ゲーム機で遊びたいヽ(*・ω・*)ノ

ポリゴン酔いにご注意を、ですね(`・ω・´)


(れ・ω・な)