2011年2月21日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あっと・ω・いう間)

2011.02.21 21:45


玲奈です(・ω・)

今日は1日マジすか学園の撮影をしていました。
朝から今まで同じ場所にいると時間の感覚がおかしくなります。

なぜかというと、同じ室内のシーンをとるので時間経過が変わらないように照明を駆使して常に昼間のようにしているから。
だから気分は4時位。

得した気分にもなりますが、外に出たとたん気持ちはリアルタイムに引き戻されます。
だから逆に瞬時に数時間たったようで損した気分です。

とはいっても撮影は楽しいからいいんです(`・ω・´)
苦じゃないんです(`・ω・´)

毎回毎回いいお勉強になりますし、自分の力不足の壁にもぶち当たれますし。


公演も、演技も、おもいっきり壁に突撃できるから大好きな私って・・・



楽しいからいっかヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)