2011年2月21日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お菓子・ω・の山!)



2011.02.21 21:57


玲奈です(・ω・)

この間レッスン場のロッカーを開けたら、わさわさわさーっと沢山のお菓子が出てきました。
みんなからのバレンタインプレゼント♪
結構量があったのですが食べきりました。
みんなが作ったらなんだって美味しいさ!
本当に(`・ω・´)
しかし、私はなかなか予定が合わず一部メンバーにしかお菓子を渡せていない状況。
みんなに作りたいのに、まだ先になりそうな予感です。
もし1日おやすみがあったらどっさりと作るのですけどね(・ω・;;;)

ちなみにあいりんにはこの間クッキーを食べてもらえました♪
しかも「美味しくていっぱい食べちゃいましたよー」の一言
いただきましたっヽ(*・ω・*)ノ

みんなに作るのはそのクッキーをベースにした物を作ろうと思います。
るん(・ω・)るん


(れ・ω・な) .