2011年2月26日土曜日

[松井玲奈ブログ] (なう・ω・とか)



2011.02.25 12:55


玲奈です(・ω・)

八ツ橋なう(・ω・)

ああ、なうとか言っちゃった(・ω・;;;)←

若者言葉はどうして生まれるのか謎です。

画像の八ツ橋は衣装さんがくれました。
京都にいったからお土産って・・・
私が八ツ橋好きだからって・・・
美味しい八ツ橋が5倍おいしくなりました(´;ω;`)

しかし今いる場所の暖房と、日光が強すぎて溶けそうです。
助けてー(・ω・;;;)

暑すぎると頭が膨張して苦しくなります。
そしてテンション崩壊へ・・・

そういえば以前、ガラス張りのハウススタジオで撮影したとき日光が入りすぎて、みんな汗だくで撮影したなんて記憶があります。
その時衣装は白いワンピースなのにも関わらずですよ。

あれは一種の戦いでした。笑っ

うあー、誰か頭を取り換えてくださいな(´‐ω‐`)


(れ・ω・な)