2011年2月2日水曜日

[blog] (メロ・ω・パン)



玲奈です(・ω・)



そういえば、この間お仕事でぱるるちゃんに会えましたヽ(*・ω・*)ノ


次のコンサートまで会えないねって話していたので、凄くビックリ!
嬉しかったです(*/ω\*)


しかも、ぱるるちゃんもローソンの板チョコメロンパンを食べたとのこと。
温めると美味しいのですが、気をつけて食べないとチョコが垂れてきてしまうこのメロンパン。
ぱるるちゃんもそれに苦戦したみたいでした。
でも、美味しいんですよねー(´‐ω‐`)



メロンパンを温めて食べたい衝動にかられる私なのでした(・ω・)



(れ・ω・な)