2011年2月5日土曜日

[blog] (コラー・ω・ゲン!)



玲奈です(・ω・)

今日、久しぶりにオリーブに出会いましたヽ(*・ω・*)ノ

大好きなオリーブにテンションが上がる、上がる!

噛んだときにジワッとするのがたまらないです♪

そして晩御飯にワカメスープを飲んだのですが、コラーゲンボールがついていました。
優香ちゃんを思いだし、初コラーゲンヽ(*・ω・*)ノ

味は変わりませんでした(・ω・)←

でも明日のコラーゲンパワーにちょっと期待しちゃいますよね。
わくてかもふもふ(・ω・)

今日は撮影で予想に反した濃いめのメイクだったりしたので、早く顔を休めてあげたいんです。
私も一応肌の手入れはしているんですよ(・ω・)
あまり凝ったことはしませんけどね。

では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)