2011年2月12日土曜日

[blog] (発見が・ω・沢山!)

玲奈です(・ω・)

今日はレッスンのあとに珍しくお出掛けしたので疲れてしまった私です。

なれないことはするものではないのか・・・?

なれない雪の中を歩いたから、今日の朝も雪が息を吸った拍子に変なところに入ってむせましたし(´・ω・`)

でも真っ白な世界は素敵な空間だし、みんなとお出かけも楽しかったっ!
なれないことには発見が潜んでいるんだと思います(`・ω・´)

雪の日には呼吸に気を付けよう、みたいなね。笑っ

そしてお家に帰ったら「たまゆら」ってアニメを観賞。

とんでもなく癒しアニメで気に入ってしまいました。
言葉の表現や、世界観が柔らかくてほっこりします。
しかもOPの「やさしさに包まれたなら」が作品を表現していてカバーソングにしたのにも納得。
あくまでも私の見解でですけれど(・ω・;;;)

テレビアニメ化も決まりましたし、放送が楽しみヽ(*・ω・*)ノ

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)