2011年2月11日金曜日

[blog] (コク・ω・リコ)



玲奈です(・ω・)
コクリコ坂から
読みました。
これがジブリになったらどうなるのか凄く楽しみです。
キャラクターは、設定は、ストーリーは・・・
気になることだらけ。
海が聞こえるや、耳をすませばみたいになるのかなって、自分の中で変換してみたり。
ただ、こういうちょっと今とは違う作風の漫画も好きなのです。
小学生の頃、ときめきトゥナイトって漫画にものすごくはまっていました。
ファンタジー色の強い少女漫画、最近はあまりないので寂しいです(´・ω・`)
あと、ジブリのヒロインってかなりの確率でツンデレなのではないかということに気づきました。
シータ、ナウシカくらいですよ、穏やかな子は(・ω・)←
つまりジブリはずいぶん前から時代の最先端を行っていたわけです。
脱帽ですな(´‐ω‐`)
私も自分らしく生きます。
では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。
(れ・ω・な)