2011年2月4日金曜日

[blog] (アイ・ω・マス)

玲奈です(・ω・)

私の大好きなゲーム、アイドルマスターがアニメ化決定しましたヽ(*・ω・*)ノ
なんと素晴らしい!なんて素ん晴らしい!

注意))ここからは若干気持ち悪いと思われます。

アニメ化になるってだけで既にそうとう嬉しいですが、なんと言ってもスタッフさんが素晴らしいヽ(*・ω・*)ノ

監督、キャラデザインはグレンラガン、パンストのキャラデザインの方。
あの絵が好きすぎるのでこの時点でテンション上がりますヽ(*・ω・*)ノ

さらにアニメーション制作がA-1 Pictures。
わあぁぁぁぁぁあいヽ(*・ω・*)ノ←

声優さんはゲームの2のキャストさん。
大幅変更ではないので安心ですし、釘宮さんがでるじゃないですか!
ツンデレキャラの釘宮さんは破壊的な力を持っていらっしゃいます。

それに自然に動く真が見ることができるだけで・・・ヽ(*・ω・*)ノ

とにもかくにもアイドルマスターのアニメ化待ち遠しすぎます。
素晴らしい作品に携わってきたスタッフさんが作り出すアイマスの世界、楽しみにしています(`・ω・´)

詳細が気になるっ!!!

(れ・ω・な)