2011年2月13日日曜日

[blog] (知らな・ω・いこと)



玲奈です(・ω・)

今日東京でお仕事が終わったあと名古屋にもどってから、ふらりと電気屋さんに立ち寄ったら
あまりのゲームや、DVD、CDの多さにわくわくヽ(*・ω・*)

しかも、しらないうちにラブプラスのポータブル充電器が出ていた(・ω・;;;)
知らないよ!

しかも、ボーカロイドの新キャラ、リリィ?があったり(・ω・;;;)
知らないよ!

まだまだ勉強不足です(´・ω・`)

いろんな物に目移りしましたが、今月は我慢。
2次元に出費が続いているので・・・

とりあえずまだ作っていないお兄ちゃんに秘密のガンプラをひっそり作らなくては!
そして玄関に置いてお兄ちゃんをビックリさせたいのです(`・ω・´)

今日は時間があるのですが、実は明日が早いので今日はお泊まり。
持ってきたのだめのDVD見て早く寝なくちゃです。

しかし明日はバレンタインなのに当日お菓子をみんなに渡せないなんて!
今こんなにも時間があるっていうのに・・・

もどかしいとは正にこの事だと思う私なのでした。


(れ・ω・な)