2011年2月4日金曜日

[blog] (ボンレ・ω・スハム)

玲奈です(・ω・)


1つ目の撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


今、画像フォルダにチームZの写真がたくさんあって、とんでもなくカラフルな仕様になっています。
毎回そのページになるとビックリ。
だからこの衣装を着てのステージはきっと華やかなんでしょうね!
実際に、MVもとっても華やかですもんヽ(*・ω・*)ノ



この撮影の時あまりの寒さに足がむくみ、編み上げ下駄で作ったボンレスハムができたのはいい思いでです。
写真があったのですが、昔の携帯の中。



どこへいったぁぁぁぁぁ(・ω・;;;)



とりあえず、この須田ちゃんかっこいいですヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)