2011年2月5日土曜日

[blog] (似て・ω・いる)

玲奈です(・ω・)

AKBさんのニューシングル「桜の木になろう」で、私は柏木さんとBメロの最初を歌わせていただいているのですが・・・

宮澤さんと間違えられます(・ω・;;;)

銭形平次のテーマでも、

宮澤さんと間違えられます(・ω・;;;)

実は10年桜の頃から歌声がにていると言われます。

恐れおおすぎる(・ω・;;;)(・ω・;;;)

宮澤さんのが何倍も歌が上手いので

恐れおおすぎる(・ω・;;;)(・ω・;;;)

と、いう事をふと思い出したので申し訳なくなってきて・・・

ごめんなさい(´・ω・`)←

そういえばなのですが、おぎちゃんとみおりんちゃんの歌声が似ているとSKE内で話題になっています。
そしてたどり着いた結論は、二人とも顔が小さいから。

骨格と声は関係するのでしょうか?

(れ・ω・な)