2011年2月8日火曜日

[blog] (てと・ω・て!)

玲奈です(・ω・)


お家に帰って来たら急にふっと眠たくなってしまいました。


このまま眠ったら今日はどんな夢をみるのかな?と考えてしまいます。


今日はおじいちゃん、おばあちゃんに会って来たのできっと二人の予感。

離れた場所にいたって、考えていたらいつだって会えますよね。
もっと一緒にいたかったです。


おばあちゃんの手を握って

「おばあちゃんの手大好きなんだよ」

って言ったら

「おばあちゃんもれなちゃんの手が大好き」

って言ってくれて、それだけ自分の手が特別に感じちゃう不思議。
おばあちゃんの手を今日ずっと握っていたかったです。



当たり前のことだけど、当たり前だから大切にしたい。
ああ、当たり前って凄い。



では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日



(れ・ω・な)